俺のやりたい事は
今現在、車両、精一杯いじる事(今現在本職)、副やりたい事、公務員の信頼復興。退役後、アニメーターになる←これは自衛隊で稼いで信頼復興してから
先立つ物なけりゃ世界は回らないから(笑)
アニメは物や者の描写が上手く伝えられるから大好きだしね。アニメーター後はイラストレーターになって最終的に漫画家になりたいね。俺は運すら努力で掴ませてもらうよ。
先立つ物なけりゃ世界は回らないから(笑)
アニメは物や者の描写が上手く伝えられるから大好きだしね。アニメーター後はイラストレーターになって最終的に漫画家になりたいね。俺は運すら努力で掴ませてもらうよ。