見習いヘタレな軍曹日記 -185ページ目

俺…………

内閣総理大臣させてくれるならなるから(笑)
陸将ならせてくれるならなるから(笑)
俺頑張ってんだけどさ(笑)
つ~か(苦笑)状態だから、爆発寸前だからさ。限界だからさ(笑)

俺、国、人全て変えてやっから

政治家の馬鹿みたいな年齢制限なけりゃ、俺政治家なってるからさ(笑)馬鹿が造った法律は馬鹿にしか通用しないから(笑)
そんなもんだよ(笑)
実に今の日本つまらないからさ俺が愛想尽かしたら日本終わりだからね!

俺の集めた秘密曝しそう(笑)

今、一人、駐屯地のクラブで酒飲んでるが、俺の個人情報からなんまで、全て曝しそうだよ(笑)何故か?自衛隊嫌いだからだよ。災害派遣行かせてくれるかなら陸士の俺だけど、与えられた権限の限り動くぜ!何故かって?俺は人の役に立つ為自衛隊入ったからだよ!東北の方がヤバイみたいならすぐ行きたいし、使命に燃えてる奴行かせた(生かした)方が役立つからさ!使えない奴、使うより役立つ使う方が合理的で的確だから適格とか適確とあてれるし(笑)