まぁ…愚痴書いたがね………
結局ぎりぎりまで、自衛隊には居てやる。本当に叩き上げだろうが三曹になってやんよ。後方支援隊長だろうが、方面総監だろうが、なんだろうが、おれの名前覚えさせてやるよ。うんで、三曹昇格して二年部隊貢献して辞めてやるよ!俺は人生無駄に使いたくないからね『馬鹿に優しくしてやれるのも限界有るからさ!仏の顔も三度まで。俺はそろそろ閻魔になるよ』脅しじゃなくてマジなんで。(笑)
まぁ~早い話三曹くれよ(笑)
心構え有るよ(笑)試験要る?体力?工場業務で鍛えてるよ(笑)駆け足の体力無いが、問題ないだろ!体力検定最低限はクリアしてるからさ(笑)
後は上の判断だし(笑)まぁ~それでも、辞めるだろうけどね(笑)真剣に考えてくれれば、少しくらい自衛隊残ってもいいかな?となるけどね(爆
後は上の判断だし(笑)まぁ~それでも、辞めるだろうけどね(笑)真剣に考えてくれれば、少しくらい自衛隊残ってもいいかな?となるけどね(爆
俺は薩摩人
白黒はっきりつけたい人だから、感情的になれば、はっきりするし、感情殺さなきゃならん時殺すし………自衛隊だから………辛い…………辛い過ぎるよ
もう限界一歩手前なんだよ…………今はただ、淡々とblog更新してるだけだからね…………何故か俺の本音あまりにも深すぎて誰も解りゃしないからさ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
もう限界一歩手前なんだよ…………今はただ、淡々とblog更新してるだけだからね…………何故か俺の本音あまりにも深すぎて誰も解りゃしないからさ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………