俺は薩摩人
白黒はっきりつけたい人だから、感情的になれば、はっきりするし、感情殺さなきゃならん時殺すし………自衛隊だから………辛い…………辛い過ぎるよ
もう限界一歩手前なんだよ…………今はただ、淡々とblog更新してるだけだからね…………何故か俺の本音あまりにも深すぎて誰も解りゃしないからさ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… ……………………………………………
もう限界一歩手前なんだよ…………今はただ、淡々とblog更新してるだけだからね…………何故か俺の本音あまりにも深すぎて誰も解りゃしないからさ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… ……………………………………………