見習いヘタレな軍曹日記 -181ページ目

そして………ついに………

ブチ切れ!部隊の信頼するナンバー2に自分の思っている事ぶつけた。そして、私は部隊を来年辞めれます個々人は本当にすばらしい人ばかりなのに、組織になると腐る。全く持って不思議だ。日本の大企業で外資いれられないで、純日本企業ほとんど無い………日本人腐ったから(苦笑)

自衛隊も然り

俺は助言しかできない

ネット世界では、人を助けられないあくまで、ネットの繋がりだから、本物繋がりはリアル世界で顔、声、性格見て人は納得するからネット世界はある程度疑心暗鬼でいい。だけど、リアル世界でそうやったら浮きますよ。社会的な弾かれ者、物になりますよ。裏切るのは簡単です。でも、少しずつ人信じる事なら出来るでしょう。無理は辛いから少しずつ…………

ちなみにテイクツー以降インパクトレンチより

インパクトレンチ(車のタイヤ付ける奴ね)。あれ両手で持つから早かったね。ちなみに浜田自分の非認めてないし、ウド失敗の自覚なさすぎ、俺も整備士として、半人前だけどブチ切れるし(苦笑)