そして………ついに……… | 見習いヘタレな軍曹日記

そして………ついに………

ブチ切れ!部隊の信頼するナンバー2に自分の思っている事ぶつけた。そして、私は部隊を来年辞めれます個々人は本当にすばらしい人ばかりなのに、組織になると腐る。全く持って不思議だ。日本の大企業で外資いれられないで、純日本企業ほとんど無い………日本人腐ったから(苦笑)

自衛隊も然り