見習いヘタレな軍曹日記 -180ページ目

俺は昭和人らしい

俺らの年代くらい、正確には25~6世代まではスーファミとかゲームが急激に発展した時代のせいか、ベクトルのずれがお互い激しい人が結構多いらしい………あくまで、俺が調べている統計だから一概に言えないがね………

泣けば泣く程強くなれる

弱さに向かわなきゃ人は変わらない。人は追い込まれなきゃ自分の弱さに立ち向かえない…人は弱い生き物もたれることの出来る物や者がなきゃ倒れるからね。俺は泣き見るまで、追い込む何故か?自信と自身を高みに押し上げたいからね。

だがね。

俺は泣きまくるが、それすら糧にするし、与えられるもんすべて盗む尽くす。俺は知識得る事に関しては限界しらないからね(笑)
故にマジでアニメーターやるよ。模写は自信有るし高みを見てひたすら突き進むイノシシ野郎だからね。一人よがりは危険だけど、俺は同志を募るよ。