見習いヘタレな軍曹日記 -178ページ目

出来杉君努力しよるでしょ

勉強に必死だからだよ!ただ好きだからやってんだよ何か問題でも(笑)

ドラえもんは居ないよ。だけどね!

居ないけど、助け合い。認めない、者や物大事できりゃ出来杉君くらいにゃなれっからよ!陰口叩くなや!面と向かい言えよ。笑いたけりゃ相手納得出来る位やりゃいいじゃん(笑)

ちなみに

私はエロゲー買いますが、必ず感動出来る物しか買いません!
H2o、クラナド←エロゲーじゃないけど
AIR、KANON、リトバス
その他諸々…………ちなみに今1番やりたいのが、家族計画だったり、あれは神らしい、歌は最高だった。後はプレイのみ(゚∀゚)