明日一時、俺は鹿児島帰る
親に俺の野心を伝えるよ。俺はどうやら大器になれる資質が有るらしいからね!俺は本当に司令と話したいんだよねぇ………まぁ愚痴っても仕方ないけどさ。そういえば本当の底辺からのぼりつめた司令が昔鹿屋の航空基地に居たらしい。祖母から聞いた話だからはっきりとしないがね………
だからね
俺は利害抜きに本当にいいもの作りたい人達を求めている訳。いいものは高い、だが、確実な質が保障されるよ。なんせ、妥協を一切よしとしない最強の職人が集うというか俺が集めて、会社(同人)として作るからね弱肉強食………強くありたいし弱いままでは勝てないよ。全て失ってでも、何かしたいならやるべきだよ妥協は未練を残す。一部の妥協も許さない人間しか今から必要だよ。地球の資源にしろ人にしろ考えて使わなきゃ死ぬし、枯渇する馬鹿じゃ世界に通じないよ政治家さん。のび太総理も考えて動き出したね。出来杉君になったね!
俺は底が知れない故に恐怖する
本当に自身でも怖いのである。まぁ、人からも恐怖されるし、警戒されるしね…………まぁ、仕方ないけどね、だから酒が必要なのさね………これだけ先読み出来るレベルは全くもっていないからさ俺は本当の意味の親友(真友)二人しかいないかもね。利害もなんもないからさ仕事絡みだと、腹明かしきれないんだよ特に同年代はね……みんな無理っていう訳、訳わかんねとね