俺はね
俺は個人的に夏は秋葉原や靖国神社、らき☆すたの聖地、コミケ、他とにかく俺に必要な場所に行こうと思うよ!マジでどこ居るかblogでリアルタイムで書くからさ!ショコたんみたいだな俺←馬鹿(笑)
あの人も本能に忠実だから秋葉原の住人に受けてるのね、さらに可愛い方と来ているwww俺は先に性格と正確みるからね。誠がないと揺らぐからね、人ってさ!(^^)迷うならとりあえず玉砕しなさいよ!一線引くならそれ夢じゃないからさそれは幻想や憧れだったんだで終わりになるよ。
あの人も本能に忠実だから秋葉原の住人に受けてるのね、さらに可愛い方と来ているwww俺は先に性格と正確みるからね。誠がないと揺らぐからね、人ってさ!(^^)迷うならとりあえず玉砕しなさいよ!一線引くならそれ夢じゃないからさそれは幻想や憧れだったんだで終わりになるよ。
俺には…………
経験が足りないおれにとってネットは心の教育なんだよ。電車漢はみんなを感動させただろう!まさに俺は全てを晒す覚悟でいる。でも部隊という足枷が有る為にそれが出来ない、人は何かしらやるときは勇気がいります。今もそう私はこんな事を書けばやらなきゃならない自身に自信を持たせてま す←上手くかけました(笑)
これも口先だけと思えばそれで終わります言葉には魂が宿ります、そして、文字通りにも魂が宿りますよ。どれも乱暴になれば解りますからね。俺は下心が解ります含みが有れば顔にも出ますからね!(^^)
これも口先だけと思えばそれで終わります言葉には魂が宿ります、そして、文字通りにも魂が宿りますよ。どれも乱暴になれば解りますからね。俺は下心が解ります含みが有れば顔にも出ますからね!(^^)