俺には………… | 見習いヘタレな軍曹日記

俺には…………

経験が足りないおれにとってネットは心の教育なんだよ。電車漢はみんなを感動させただろう!まさに俺は全てを晒す覚悟でいる。でも部隊という足枷が有る為にそれが出来ない、人は何かしらやるときは勇気がいります。今もそう私はこんな事を書けばやらなきゃならない自身に自信を持たせてます←上手くかけました(笑)
これも口先だけと思えばそれで終わります言葉には魂が宿ります、そして、文字通りにも魂が宿りますよ。どれも乱暴になれば解りますからね。俺は下心が解ります含みが有れば顔にも出ますからね!(^^)