何より | 見習いヘタレな軍曹日記

何より

自然が豊かだよ。森林欲みたいの人間有るからさ。医学的にも緑は落ち着く色だしね。でも、自然は少し手入れしなきゃ荒れ地になるから注意が必要だけどね