登るの簡単
好きな仕事やりゃいい!何がいいか解んない?馬鹿いっちゃいけないよ。何もしなきゃ解る訳ないよ。俺は役者になりたい。うんでアニメが好き。じゃあ声優だね。簡単。才能は感性比例する。なぜか?『見て、聞いて、考える』3つやるだけ、見れば人間性が解る。話せば互いが解る。考えれば仲良くする方法が解る!簡単!簡単!あとは踏み込む勇気と死なないようにするための金だから!
チャップリンは確かこんなこといっていたな
『人生はささやかな金と僅かな勇気で回ると』
つまり、人徳ありゃ周りますよと。仁徳とも書けばさらに綺麗になりますね!
下心なく、お互いに利益があればいい!逆に自分が知識あればビジネスの時なんか鎌かけれる。(笑)
話せば知識の共有、相手や自分の人間性を知れます!
今の世の中利潤追求だからそうなる。いいもの作れ、いいもの売ろうと必死なれよ馬鹿共が。頭使わなきゃ腐りますよ。
チャップリンは確かこんなこといっていたな
『人生はささやかな金と僅かな勇気で回ると』
つまり、人徳ありゃ周りますよと。仁徳とも書けばさらに綺麗になりますね!
下心なく、お互いに利益があればいい!逆に自分が知識あればビジネスの時なんか鎌かけれる。(笑)
話せば知識の共有、相手や自分の人間性を知れます!
今の世の中利潤追求だからそうなる。いいもの作れ、いいもの売ろうと必死なれよ馬鹿共が。頭使わなきゃ腐りますよ。
結局の所はね
ささやかな優しさと気遣うで世界は周ります。人に優しく、物に優しく、優しさと甘やかす事は違いますからね、本当の優しさは的確な言葉遣い、時に仏が閻魔になっても構わない訳ですただいま鹿児島生きのバスに乗って天神経ちます。穏やかな心は人を和ませますよ。