登るの簡単 | 見習いヘタレな軍曹日記

登るの簡単

好きな仕事やりゃいい!何がいいか解んない?馬鹿いっちゃいけないよ。何もしなきゃ解る訳ないよ。俺は役者になりたい。うんでアニメが好き。じゃあ声優だね。簡単。才能は感性比例する。なぜか?『見て、聞いて、考える』3つやるだけ、見れば人間性が解る。話せば互いが解る。考えれば仲良くする方法が解る!簡単!簡単!あとは踏み込む勇気と死なないようにするための金だから!

チャップリンは確かこんなこといっていたな
『人生はささやかな金と僅かな勇気で回ると』

つまり、人徳ありゃ周りますよと。仁徳とも書けばさらに綺麗になりますね!
下心なく、お互いに利益があればいい!逆に自分が知識あればビジネスの時なんか鎌かけれる。(笑)
話せば知識の共有、相手や自分の人間性を知れます!


今の世の中利潤追求だからそうなる。いいもの作れ、いいもの売ろうと必死なれよ馬鹿共が。頭使わなきゃ腐りますよ。