見習いヘタレな軍曹日記 -175ページ目

三権分立

ちなみに欧州は綺麗なもんでね。上手い具合に出来てますよ。その都市により、色がはっきりしていますからね!ちなみに日本も昔は商業は大阪、象徴である天皇陛下は京都、行政は東京だったんですがねぇ~
というか、首都鹿児島がいいなぁ~(´・ω・`)
↑郷土贔屓すな(爆
つ~か案外理合ってるんだなぁ~中国牽制に調度いいんだよな物流の中心中国だしさぁ~

類は友を呼ぶ

本気の集団は驚異です。ですが、それが善の集団だったらどうでしょうか?悪の集団は必ず犯罪が絡みますよ。善の集団は人を生かしますよ。故に頑張れるんです、一人が辛いなら仲間を集めればいいじゃないですか?汚い言葉だと派閥といいますよ。ですが、綺麗な言葉で俺はそれを、同志と呼びたいです。

ちなみに俺は班付きと言う制度有るんだけどさ

後期行かせてくれるなら行きたいけどさ臨時勤務が重なってもう無理らしい…職務放棄は出来ないからさ………もう無理なんだよね………安易に答えたのだろうね我ながら浅はかだったよ苦労は若い内に積みたいと思ったけどよさ…俺は自衛隊辞めるから何か形に遺したいからさ、自衛隊用語では『申し送り』といいます外の綺麗な言葉では『伝統』といいます