三権分立 | 見習いヘタレな軍曹日記

三権分立

ちなみに欧州は綺麗なもんでね。上手い具合に出来てますよ。その都市により、色がはっきりしていますからね!ちなみに日本も昔は商業は大阪、象徴である天皇陛下は京都、行政は東京だったんですがねぇ~
というか、首都鹿児島がいいなぁ~(´・ω・`)
↑郷土贔屓すな(爆
つ~か案外理合ってるんだなぁ~中国牽制に調度いいんだよな物流の中心中国だしさぁ~