ちなみに俺は班付きと言う制度有るんだけどさ | 見習いヘタレな軍曹日記

ちなみに俺は班付きと言う制度有るんだけどさ

後期行かせてくれるなら行きたいけどさ臨時勤務が重なってもう無理らしい…職務放棄は出来ないからさ………もう無理なんだよね………安易に答えたのだろうね我ながら浅はかだったよ苦労は若い内に積みたいと思ったけどよさ…俺は自衛隊辞めるから何か形に遺したいからさ、自衛隊用語では『申し送り』といいます外の綺麗な言葉では『伝統』といいます