だからね | 見習いヘタレな軍曹日記

だからね

俺は利害抜きに本当にいいもの作りたい人達を求めている訳。いいものは高い、だが、確実な質が保障されるよ。なんせ、妥協を一切よしとしない最強の職人が集うというか俺が集めて、会社(同人)として作るからね弱肉強食………強くありたいし弱いままでは勝てないよ。全て失ってでも、何かしたいならやるべきだよ妥協は未練を残す。一部の妥協も許さない人間しか今から必要だよ。地球の資源にしろ人にしろ考えて使わなきゃ死ぬし、枯渇する馬鹿じゃ世界に通じないよ政治家さん。のび太総理も考えて動き出したね。出来杉君になったね!