明日一時、俺は鹿児島帰る | 見習いヘタレな軍曹日記

明日一時、俺は鹿児島帰る

親に俺の野心を伝えるよ。俺はどうやら大器になれる資質が有るらしいからね!俺は本当に司令と話したいんだよねぇ………まぁ愚痴っても仕方ないけどさ。そういえば本当の底辺からのぼりつめた司令が昔鹿屋の航空基地に居たらしい。祖母から聞いた話だからはっきりとしないがね………