見習いヘタレな軍曹日記 -179ページ目

先を見るそして、足元も見る

デカイ夢。いい事じゃないですか!ちなみに安定した生活なんていらない!何故か波有る生活の方が楽しいからさ。俺はよく、一人よがり、子供のまんまだね←ネタ自重
坊やだからさ←ちょ!
坊やが坊やのまま育ったのね!(爆

底辺=縁の下の力持ち

どの世界もそう下積みなくして、偉大な人は居ないと思いますよ。何故か?下積み一生懸命やってようやく上に立てるのだからね。俺は国や人の諦めた精神を頑張ろう。でも、心病まない程度をモットーに退役後夢に向かうよ。はっきりいう半端もんは半端もんのままだと自力ではい上がれとね。

そして、俺にあんま灰色は無いらしい………

白黒はっきりが好きらしい昔の言葉で漢らしいとか言うのかな?今はジェンダーフリーな社会だから、差別用語らしいけど、身体的にも、精神的にも、男女の感性って医学的にも、違うんですよ(笑)
故に女らしい、男らしいって結構好きなんですよ