底辺=縁の下の力持ち | 見習いヘタレな軍曹日記

底辺=縁の下の力持ち

どの世界もそう下積みなくして、偉大な人は居ないと思いますよ。何故か?下積み一生懸命やってようやく上に立てるのだからね。俺は国や人の諦めた精神を頑張ろう。でも、心病まない程度をモットーに退役後夢に向かうよ。はっきりいう半端もんは半端もんのままだと自力ではい上がれとね。