だがね。 | 見習いヘタレな軍曹日記

だがね。

俺は泣きまくるが、それすら糧にするし、与えられるもんすべて盗む尽くす。俺は知識得る事に関しては限界しらないからね(笑)
故にマジでアニメーターやるよ。模写は自信有るし高みを見てひたすら突き進むイノシシ野郎だからね。一人よがりは危険だけど、俺は同志を募るよ。