俺は辛さ吐くのネットだけでいい
リアル世界では笑っていたいからね………辛さも哀しみも全て力に変えたいからね。明日も元気に生きたいからね。そして、これ読んでくれる人達に僅かな勇気分けたいからね。笑い有る所、幸福が来るからね。
俺は大多数の国会 議員が嫌いだ
共闘して、私欲を肥やしやがる奴が嫌いだ。己の私財すら投げうってでも、人救おうと必死な方が好きだ。そして、俺は今の組織が嫌いだ。くだらない大人の事情ばかりで、災害が国内で起きたなら、すぐに、九州だろうが部隊を編制して行けよ。馬鹿か?俺は、襟元に階級証つけたいよ………絶対的社会経験のなさから無理と蹴られた…そして、心ない一言一言に泣きそうになるよ………俺は本当は感情殺すの苦手だから………素直になりたいからさ。楽したいから…