見習いヘタレな軍曹日記 -182ページ目

とりあえずリンカーンより

車両整備士として、まだ、マジでまだやれてないね。人間マジでやれば、笑いならないからさ………逆にあの空気でマジでやれば笑い取れるけどね(笑)アレ一人だけマジなのが………みたいな

俺は辛さ吐くのネットだけでいい

リアル世界では笑っていたいからね………辛さも哀しみも全て力に変えたいからね。明日も元気に生きたいからね。そして、これ読んでくれる人達に僅かな勇気分けたいからね。笑い有る所、幸福が来るからね。

俺は大多数の国会議員が嫌いだ

共闘して、私欲を肥やしやがる奴が嫌いだ。己の私財すら投げうってでも、人救おうと必死な方が好きだ。そして、俺は今の組織が嫌いだ。くだらない大人の事情ばかりで、災害が国内で起きたなら、すぐに、九州だろうが部隊を編制して行けよ。馬鹿か?俺は、襟元に階級証つけたいよ………絶対的社会経験のなさから無理と蹴られた…そして、心ない一言一言に泣きそうになるよ………俺は本当は感情殺すの苦手だから………素直になりたいからさ。楽したいから…