俺は大多数の国会議員が嫌いだ | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺は大多数の国会議員が嫌いだ
共闘して、私欲を肥やしやがる奴が嫌いだ。己の私財すら投げうってでも、人救おうと必死な方が好きだ。そして、俺は今の組織が嫌いだ。くだらない大人の事情ばかりで、災害が国内で起きたなら、すぐに、九州だろうが部隊を編制して行けよ。馬鹿か?俺は、襟元に階級証つけたいよ………絶対的社会経験のなさから無理と蹴られた…そして、心ない一言一言に泣きそうになるよ………俺は本当は感情殺すの苦手だから………素直になりたいからさ。楽したいから…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする