俺は辛さ吐くのネットだけでいい | 見習いヘタレな軍曹日記

俺は辛さ吐くのネットだけでいい

リアル世界では笑っていたいからね………辛さも哀しみも全て力に変えたいからね。明日も元気に生きたいからね。そして、これ読んでくれる人達に僅かな勇気分けたいからね。笑い有る所、幸福が来るからね。