俺は昭和人らしい | 見習いヘタレな軍曹日記

俺は昭和人らしい

俺らの年代くらい、正確には25~6世代まではスーファミとかゲームが急激に発展した時代のせいか、ベクトルのずれがお互い激しい人が結構多いらしい………あくまで、俺が調べている統計だから一概に言えないがね………