まぁ~早い話三曹くれよ(笑) | 見習いヘタレな軍曹日記

まぁ~早い話三曹くれよ(笑)

心構え有るよ(笑)試験要る?体力?工場業務で鍛えてるよ(笑)駆け足の体力無いが、問題ないだろ!体力検定最低限はクリアしてるからさ(笑)
後は上の判断だし(笑)まぁ~それでも、辞めるだろうけどね(笑)真剣に考えてくれれば、少しくらい自衛隊残ってもいいかな?となるけどね(爆