まぁ…愚痴書いたがね……… | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まぁ…愚痴書いたがね………
結局ぎりぎりまで、自衛隊には居てやる。本当に叩き上げだろうが三曹になってやんよ。後方支援隊長だろうが、方面総監だろうが、なんだろうが、おれの名前覚えさせてやるよ。うんで、三曹昇格して二年部隊貢献して辞めてやるよ!俺は人生無駄に使いたくないからね『馬鹿に優しくしてやれるのも限界有るからさ!仏の顔も三度まで。俺はそろそろ閻魔になるよ』脅しじゃなくてマジなんで。(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする