まぁ…愚痴書いたがね……… | 見習いヘタレな軍曹日記

まぁ…愚痴書いたがね………

結局ぎりぎりまで、自衛隊には居てやる。本当に叩き上げだろうが三曹になってやんよ。後方支援隊長だろうが、方面総監だろうが、なんだろうが、おれの名前覚えさせてやるよ。うんで、三曹昇格して二年部隊貢献して辞めてやるよ!俺は人生無駄に使いたくないからね『馬鹿に優しくしてやれるのも限界有るからさ!仏の顔も三度まで。俺はそろそろ閻魔になるよ』脅しじゃなくてマジなんで。(笑)