俺の集めた秘密曝しそう(笑) | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺の集めた秘密曝しそう(笑)
今、一人、駐屯地のクラブで酒飲んでるが、俺の個人情報からなんまで、全て曝しそうだよ(笑)何故か?自衛隊嫌いだからだよ。災害派遣行かせてくれるかなら陸士の俺だけど、与えられた権限の限り動くぜ!何故かって?俺は人の役に立つ為自衛隊入ったからだよ!東北の方がヤバイみたいならすぐ行きたいし、使命に燃えてる奴行かせた(生かした)方が役立つからさ!使えない奴、使うより役立つ使う方が合理的で的確だから適格とか適確とあてれるし(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする