見習いヘタレな軍曹日記 -190ページ目

とりあえず俺天神

今天神居ます正確な場所はいいません。何故か?アンチな人に俺刺されたくないからね(笑)まぁ、刺したら、そいつ犯罪人になるだけだし、俺保険おりるからいいけどさ(爆

遠足気分

明日、最初の教育隊の時の同期と外出。駐屯地一緒で部隊違うけどマジ仲良し。集まると話弾むね。ちなみにタイトルの理由は外泊可能なので、まさに小学生の遠足気分なのですよ。(笑)

俺は楽したい

楽するにはどうすりゃいいとりあえず、大人の事情は嫌いだから、出来るだけ、建前の社会潰そうとしてたり………まぁ、馬鹿なので特別攻撃しか出来ない人だから失敗したら必ず玉砕するがね(苦笑)