4~6先見るのは時に苦悩
少し地に足つけて、ゆっくりと物事考えてみるよ。同期に、先輩に弱さ少しくらいみせてもいいんだ………俺はこんな性格だから、逆に自身に苦悩していたよ………殻に篭るタイプとは言えばまさにこんな感じなのかな?義務感や使命感と燃えると向こう見ずになるようです…24時間しかないこの一日ゆっくり、でも、確実にこなして見るさね
俺はやはり、馬鹿だからね(^^;)
俺はやはり、馬鹿だからね(^^;)
2008/06/12
チャリで怪我して、二回救急車呼んだからね(苦笑)
ちなみに中学二年の夏、全てそれで、パーだったり、高校一回それで、休んだり(笑)まぁ…ぶっちゃけ高校は二年と三年合わせて多分二十日位サボったね(笑)途中でふけたことは十回位←文化祭もつまらなくてふけたくらいだし(笑)
ちなみに中学二年の夏、全てそれで、パーだったり、高校一回それで、休んだり(笑)まぁ…ぶっちゃけ高校は二年と三年合わせて多分二十日位サボったね(笑)途中でふけたことは十回位←文化祭もつまらなくてふけたくらいだし(笑)