2008/06/12
チャリで怪我して、二回救急車呼んだからね(苦笑)
ちなみに中学二年の夏、全てそれで、パーだったり、高校一回それで、休んだり(笑)まぁ…ぶっちゃけ高校は二年と三年合わせて多分二十日位サボったね(笑)途中でふけたことは十回位←文化祭もつまらなくてふけたくらいだし(笑)
ちなみに中学二年の夏、全てそれで、パーだったり、高校一回それで、休んだり(笑)まぁ…ぶっちゃけ高校は二年と三年合わせて多分二十日位サボったね(笑)途中でふけたことは十回位←文化祭もつまらなくてふけたくらいだし(笑)