4~6先見るのは時に苦悩 | 見習いヘタレな軍曹日記

4~6先見るのは時に苦悩

少し地に足つけて、ゆっくりと物事考えてみるよ。同期に、先輩に弱さ少しくらいみせてもいいんだ………俺はこんな性格だから、逆に自身に苦悩していたよ………殻に篭るタイプとは言えばまさにこんな感じなのかな?義務感や使命感と燃えると向こう見ずになるようです…24時間しかないこの一日ゆっくり、でも、確実にこなして見るさね
俺はやはり、馬鹿だからね(^^;)