以上 | 見習いヘタレな軍曹日記

以上

武勇伝、武勇伝、武勇伝、でした(笑)俺は優等生でもなけりゃ不良?でもないただ、やりたいように生きてきてるだけなんだよね!まぁ~面倒くさがり屋な訳とにかく、怠いの嫌い~。そんだけの人(笑)