自衛隊にしろ公務員は…
使えない奴は大概雑用しかさせないから。だって、そいつに、『責任』なんて渡せないからさ。俺陸士の癖して、陸曹の使命やってるからね!試験制度読んで、入ったけど我慢ならんよ。(^O^#)確かに、俺は入隊するまで、自分の好きな事しかしてないけどね(笑)
まぁ~受かる自信絶対的にあったからだけどね!
それが何?服務小六法に書いてるのと違い過ぎないかな?(^O^#)
ぶち殺したいけど、俺は、ただの士長だから?可笑しいよね?法律と違わない?
まぁ~受かる自信絶対的にあったからだけどね!
それが何?服務小六法に書いてるのと違い過ぎないかな?(^O^#)
ぶち殺したいけど、俺は、ただの士長だから?可笑しいよね?法律と違わない?