将来………
俺は中国に住むかも、今中国は昭和中期の日本だからね。昭和生きた人達なら解りますよね。中国人に神田川ただ、聞いて欲しいと望べば多分泣くでしょうね………あれはあまりに哀愁が強すぎるからね。恐らく数年後に中国は学生抗争が興りますよ。その時に中国でも、似た曲が生まれますから…………必ず。
俺は万物の心理が解った…
故に楽に死なせてくれるならこの若さで死んでも構わない訳………俺はデジタルという物理的な距離を縮めて世界に訴えたし、後は優秀な人がこれを各国に俺の言葉と似た言葉をよく選んで書き記すだけだから………まぁ、正直死にたくないというのが本心なんだけどね………矛盾してるでしょ若いからやりたい事沢山有るんだ故に、声で身体でこの5感を使い俺の気持ちを訴えたいんだよね。少し泣きそうだけど泣いてないよ俺は少しずつだけど成 長してるのかな………
人生は不幸だとおもうから不幸なんです
私は迷います。迷いが考えるになれば答えが見つかります。迷う人は人の話が聞けないし解らないんです。だから、優しい言葉や応対が必要なんです。故に争わずただ、ただ相手を認めませんか?そこには、自然と答えが見つかりますよ。