見習いヘタレな軍曹日記 -163ページ目

2008/06/25

現在隊員クラブにて酒飲み中ベロンベロンになって帰ってきた………本当に申し訳なかった…それでも、助けてくれた。それでも………それでも、俺は叶えたい夢があるから、自分偽りたくないから自衛隊辞めるよ7月一杯で辞める
俺は自衛隊去っても意志だけは申し送る。それが、伝統となれば勝ちだから

ようやく踏ん切りついたのに………

無理矢理使えない陸曹押し付けられ、それを、ただ黙して指導する陸士………一人でやれば絶対的に早い仕事を無理矢理組み作業にされる。上官が普通教えるもんでしょ………なんで、陸士が指導?上官だからだろうが、外の仕事ならクビだよね!だから公務員嫌いなんだよね

少し砕けた文で書きますね

ぶっちゃけ、脅すくらいの勢いじゃなきゃ人って動かない訳。でもね、脅すと人って怖がるから、やっちゃいけない訳!だから、優しい言葉や態度が必要な訳!ちなみに俺同年代嫌いなんだよね!やりもしないで平気で開き直り、俺にキレてきやがるからね!正直そんな糞餓鬼大嫌いなんだけどね!自分で身体覚えろよ!要領自分で掴め!解らなきゃ知ってる人探せよ!