ようやく踏ん切りついたのに……… | 見習いヘタレな軍曹日記

ようやく踏ん切りついたのに………

無理矢理使えない陸曹押し付けられ、それを、ただ黙して指導する陸士………一人でやれば絶対的に早い仕事を無理矢理組み作業にされる。上官が普通教えるもんでしょ………なんで、陸士が指導?上官だからだろうが、外の仕事ならクビだよね!だから公務員嫌いなんだよね