まぁつまりモチツケもれ!
え~訳しますと落ちつきなさい俺という意味!まぁ、日本人馬鹿だから、窮地に陥るとすぐ逃げんのね!なんでかっつうとチキンだから(爆
でも、腹括ったらどの民族も敵わないんだw
特攻他国でやったこと国あった?無いよね(笑)
そんだけだよ。後は自分で金貯めるだけね!俺は初心帰ったから部隊脅してでも出たい除隊したいといった訳!軽い脅し位しなきゃ会社や組織動かねぇからさ!
でも、腹括ったらどの民族も敵わないんだw
特攻他国でやったこと国あった?無いよね(笑)
そんだけだよ。後は自分で金貯めるだけね!俺は初心帰ったから部隊脅してでも出たい除隊したいといった訳!軽い脅し位しなきゃ会社や組織動かねぇからさ!
まぁ~つまる所さ
人類の抑止力になりたいんですよね!とりあえずくだらねぇ兵器とかに鉄や燃料使うくらいならもうちょい世の中便利になるもん作れや!某お隣りの金属泥棒さん、金属泥棒するまえに国としてまともに動いてくんねぇかな?平和の祭典やんのに、そんなもんで、競技場誰が入りたいや?俺は入って下さいと言われて絶対拒否するね!米国 は国家としては最低!だがね、個々人は最高だね。自信にみち溢れてるからさ(笑)
日本人自信持て本気出したら1番綺麗なはずだ!俺は日本人、九州男子、薩摩人だからね!
日本人自信持て本気出したら1番綺麗なはずだ!俺は日本人、九州男子、薩摩人だからね!