見習いヘタレな軍曹日記 -160ページ目

アメバタ会議

糞レスや糞スレ潰しにいってるがよ!いい加減しねぇかね!ニートもフリーターも割り切って楽しようとすっから日本腐るんだろが!いい加減オワターからハジマターなれつってんだよ!虫酸が走るんだよ!

浅はかな奴すぐにキレる

つまり目先の感情だけで、動く奴さね。文字通り馬鹿ね!それ許されるの未成年の子供だけだからね!大概しなきゃ半端な奴は糞餓鬼と罵るし糞大人と平気で罵るぞ!馬鹿が馬鹿のままでいたいなら話し別だけどね(^^#)

ただの兵隊には興味ありません!

単なる操り人形には興味有りません!考える部隊や兵隊は今すぐ私の所へ来なさい!BY 涼宮ハルヒ閣下風の自衛隊への皮肉(笑)まぁ~これ見て平気で噛み付く馬鹿至ら俺は逆に噛み殺すけどね。人壊す方法沢山知ってるからさ(^^)