アメバタ会議 | 見習いヘタレな軍曹日記

アメバタ会議

糞レスや糞スレ潰しにいってるがよ!いい加減しねぇかね!ニートもフリーターも割り切って楽しようとすっから日本腐るんだろが!いい加減オワターからハジマターなれつってんだよ!虫酸が走るんだよ!