浅はかな奴すぐにキレる | 見習いヘタレな軍曹日記

浅はかな奴すぐにキレる

つまり目先の感情だけで、動く奴さね。文字通り馬鹿ね!それ許されるの未成年の子供だけだからね!大概しなきゃ半端な奴は糞餓鬼と罵るし糞大人と平気で罵るぞ!馬鹿が馬鹿のままでいたいなら話し別だけどね(^^#)