スーパーサイヤ人=俺? | 見習いヘタレな軍曹日記

スーパーサイヤ人=俺?

おらぁ~を、あんまり怒らせるなよ!孫悟空は時としてブチ切れますからね!
何故か?理不尽という諸悪をぶっつぶす為だ(笑)



『クリリンのことかぁ~』\(゚д゚#)/
グワァ~!!