まぁつまりモチツケもれ!
え~訳しますと落ちつきなさい俺という意味!まぁ、日本人馬鹿だから、窮地に陥るとすぐ逃げんのね!なんでかっつうとチキンだから(爆
でも、腹括ったらどの民族も敵わないんだw
特攻他国でやったこと国あった?無いよね(笑)
そんだけだよ。後は自分で金貯めるだけね!俺は初心帰ったから部隊脅してでも出たい除隊したいといった訳!軽い脅し位しなきゃ会社や組織動かねぇからさ!
でも、腹括ったらどの民族も敵わないんだw
特攻他国でやったこと国あった?無いよね(笑)
そんだけだよ。後は自分で金貯めるだけね!俺は初心帰ったから部隊脅してでも出たい除隊したいといった訳!軽い脅し位しなきゃ会社や組織動かねぇからさ!