2008/06/25 | 見習いヘタレな軍曹日記

2008/06/25

現在隊員クラブにて酒飲み中ベロンベロンになって帰ってきた………本当に申し訳なかった…それでも、助けてくれた。それでも………それでも、俺は叶えたい夢があるから、自分偽りたくないから自衛隊辞めるよ7月一杯で辞める
俺は自衛隊去っても意志だけは申し送る。それが、伝統となれば勝ちだから