俺は万物の心理が解った… | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
俺は万物の心理が解った…
故に楽に死なせてくれるならこの若さで死んでも構わない訳………俺はデジタルという物理的な距離を縮めて世界に訴えたし、後は優秀な人がこれを各国に俺の言葉と似た言葉をよく選んで書き記すだけだから………まぁ、正直死にたくないというのが本心なんだけどね………矛盾してるでしょ若いからやりたい事沢山有るんだ故に、声で身体でこの5感を使い俺の気持ちを訴えたいんだよね。少し泣きそうだけど泣いてないよ俺は少しずつだけど成長してるのかな………
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする