人生は不幸だとおもうから不幸なんです | 見習いヘタレな軍曹日記

人生は不幸だとおもうから不幸なんです

私は迷います。迷いが考えるになれば答えが見つかります。迷う人は人の話が聞けないし解らないんです。だから、優しい言葉や応対が必要なんです。故に争わずただ、ただ相手を認めませんか?そこには、自然と答えが見つかりますよ。