見習いヘタレな軍曹日記 -166ページ目

平家物語り、祇園しょうじゃ←漢字忘れた

あれは人の理を表しています。興味有れば古語事典で調べて見てください。自ずと言葉の意味は解りますよあとは故人ですがZARDの『負けないで』という曲を聞いて下さい!聞くだけでいいです。若しくは聴くだけで……………

めんどくさがらない

人当たりよい人は歳分け隔てなく敬語です。俺の上官でも、そうです。みな丁寧にしてくれます。それが、男性なら親父、女性ならお袋になるのかもしれないです。教えられた時点で素直にありがとうと言えればいいなと思います………俺は浅はかな餓鬼だからまだまだ沢山の親父、お袋が必要だ………おれは死ぬまで人生を勉強したいから………自惚れたくないから、人を見下したくないから………人と境界線引きたくないから………俺は…………

とりあえず

声優デビュー出来たら名前上げますね。その上で俺という人間よく考えて見てください。