将来……… | 見習いヘタレな軍曹日記

将来………

俺は中国に住むかも、今中国は昭和中期の日本だからね。昭和生きた人達なら解りますよね。中国人に神田川ただ、聞いて欲しいと望べば多分泣くでしょうね………あれはあまりに哀愁が強すぎるからね。恐らく数年後に中国は学生抗争が興りますよ。その時に中国でも、似た曲が生まれますから…………必ず。