しゃべって笑ってストレス解消 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



来週に迫った健康診断の書類が今日届いてね。
いつも最低限の特定健診を受けるだけだけど
なにやらオプションの検査が色々とあって興味津々病院


骨粗鬆症リスク、超悪玉コレステロール、
脳・心筋梗塞発症リスク、エクオール検査…
ガーンへぇ!採血や採尿でわかるなんて便利!
せっかくだしいくつか申し込もうと思ったよ。


そうそう、ホテル健診なので
それがちょっと楽しみだったりするのだ(^◇^)

🍅🍅🍅✨

実家の庭で野菜が採れだしたので🥔🧅
今日はご近所のかせちゃんちにお裾分けに行きました。
かせちゃんの弾丸トーク炸裂してました泣き笑い
私も遠慮なく最近あったキモいエピソードを話せてスッキリ照れ
笑い飛ばしてストレス解消できたよ!

かせちゃん、どうもありがとねーールンルン
また野菜もらってちょにんじん



おわり⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印